2ntブログ

退魔戦姫.com

自作エロRPG『退魔戦姫シオン(仮称)』の制作記録

強敵?テンタクルマスター登場!

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
某黒丸のようなテンタクルスくんの亜種を作ってるうちに、
よく分からないキャラが出来てしまいましたw。
シオンちゃんに淫紋を施す黒子キャラの正体を彼にしようか迷っています。

テンタクルマスター:
テンタクルスの親玉?目玉から怪光線や鋭い触手でこうげきしてくるゾ!
こんな見た目だけど人間の言葉まで話せるエリート妖魔だったりするゾ。
tentaclems_boss.png

またこの記事の続きに、もしユリ姉の乱入して助けてくれなかった場合の
ゲームオーバーシーン用の駄文SSも作ってみたのでよかったらどうぞ!
感想とかも貰えると嬉しいゾ!
魔法少女イスカ ~after school.~ 陵辱の連鎖 戦姫魔導伝アスカ&シズル 武装戦姫~触悦の贄~ 戦闘精霊~イキ続ける幻想乙女~ 聖天使ユミエル エンドレスフィード 触手が嫌いな女の子はいません! もう堕ちるしかない 愛犯 ~イトヲカシ~ 媚肉の監獄 魔獣浄化少女ウテア 牝堕機姦 ~無限淫獄で悶絶する乙女たち~ 戦乙女、敗北の成れの果て 戦乙女、快楽ニ呑マレイク 敗北の媚学 異種交尾図姦 エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路 魔剣の姫士 淫フレーション ヒロイン全員快楽エンド 【無料お試し版】交尾はめちゃくちゃ気持ちいい 亜人牧場 正義が色慾に呑まれた日 テンタクルホリック エンジェルフォール~天獄へと堕ちる乙女たち~ ブレイブメイデン 姦淫散華 絶頂多発地帯 イキ地獄へようこそ 敗北ヒロイン改造調教インフェルノ

テンタクルマスター敗北SS


「くっ…そんな…!私の攻撃が一切通用しないなんて…。」

「ぐにゅにゅにゅっ!いやいや、なかなか楽しませていただきましたよ。
 貴方の技量、そして美しさには見惚れてしまいましたよ…。
 どうです?私の妻になりませんか?
 共にこの世を快楽で染め上げようではありませんか!」

「ふ、ふざけないで下さい!私は妖魔から人の世を守る退魔師です!
 妖魔に与するなど…ふぁ♥」

tentaclems_000.png

「おっと貴方は残念ながら敗者、敗者はすべからく勝者の自由にできるのですよ。
 ぐにゅにゅにゅっ。貴方には我が妻の"証"を授けましょう。」

「な、なにを…。くああああああぁぁぁ!痛い!熱いぃぃぃ!」

「おっと。あまり下手に動かないでくださいね。
 貴方の美しい顔を傷つけてしまいますといけませんから。」

tentaclems_001.png

「ぐにゅにゅにゅっ。刻印完了。
 うむ!やはり私が見込んだ通りだ。
 刻印の魔力と貴方の霊力とよく定着していますねー。」

「嫌ぁ!私に、私に何をっ!」

「ご心配なく。身体に害はありませんよ。
 それは淫紋。我ら妖魔の眷属になった貴方への贈り物です。
 あなたの肉体は妖魔に対して発情し、子宮は常に排卵状態になる。
 やがては貴方の心も妖魔の母として相応しいものになっていくでしょう。」

tentaclems_002.png

「私は…退魔師です!あなた達の思い通りにはなりません!」

「おっと。まだこんな力が残っているとは…。
 さすがは私が見初めただけはありますよ!
 しかし…。さっそく淫紋の効果が現れましたね。
 動きが先程と比べても緩慢です。後ろがガラ空きですねー。」

「くっ、嫌ぁ!や、やめなさい!そんな所を引っ張らないでぇ!」

「ぐにゅにゅにゅっ。まったく退魔師というのはスケベですねぇ。
 こんないやらしい装束を着てそんな事を言われても説得力皆無ですよ。
 ほらほら、さっそくスケベ汁が垂れてきましたよ!」

tentaclems_000a.png


「こんのぉ!は,離れなさい!」

「どうしたのですか?ただ撫でてるだけじゃないですか?
 抵抗してるつもりでしょうが本当は欲しいんでしょう?
 ほらあなたの下のお口も私の触手が触れるだけで悦んでいますよ。」

「で、出鱈目を!私は退魔師なんです。妖魔に屈するわけが…ふあああぁぁぁ♥」

tentaclems_001a.png


「ぐにゅにゅにゅっ。そろそろ観念していただけましたか?
 早速、私達の"初夜"を始めましょう。
 心配なさらないで下さい。私は紳士ですから。
 まずは気高くて美しい退魔師妻の処女穴を私の極太触手でブチ抜く!
 それから強い挿入であなたの処女穴を苗床穴へ耕していきます。
 そして子宮口と何度もラブキッスを繰り返した後にラブ中出し!
 愛情の中でイキ果てるシオン。
 そして朝が明けるまでまぐわい続ける我ら!
 うーん、我ながら素晴らしいプランだ!
 そうは思いませんか妻よ?いえ、シオン?」

「…。馴れ馴れしく私の名前を呼ばないで下さい…。」

「うーん。相変わらず素っ気ないですねぇ。」
 まぁ私達はこれからですからねぇ。
 これで見納めですからねぇ。貴方の処女穴を拝見…。おやぁ、これは!」

「残念でしたね。万一に備えて対妖魔用の結界札を貼っています。
 妖魔が下手に触れるとその身を魂すら焼く炎で焼き尽くします!
 さぁ、早く私を離しなさい!」

tentaclems_003.png


「ぐにゅにゅにゅっ。ぐにゅにゅにゅっ!」

「な、何がそんなに可笑しい!」

「失礼。まさかこのようなサプライズがあるとは想像していなかったのでね。
 では、私も全力で応えなければね!」

tentaclems_004.png

「ひっ!な、なんなんですか?それは!?」

「どうです?見事なモノでしょう?私の生殖器は?」

「(これが妖魔の生殖器!?私の太腿くらい…。いえそれ以上の大きさ!
 それにあの醜悪な姿。イボが沢山ありますしドクドク脈打ってます!
 こんなのがこれから私の中に!?だ、大丈夫!私には結界札が!)」

「では、いきますよー!」

「ま、待って下さい!こんなの入らな…ぐえええぇぇぇ!」

tentaclems_005.png

「うーむ!いつ聞いてもこの処女を失う時に奏でるさえずりは素晴らしい!
 どのような美しい乙女であっても、この瞬間だけは醜い鳴き声を上げる。
 まるで美しい朱鷺から汚らわしいカラスのような濁声を聞くような…。
 この新雪を汚すような愉悦は何者にも変えがたい! 
 それが我が愛しい人となれば格別っ…!」

「が…あぁぁ…。」

「おやぁ?これは申し訳ありません。私だけが楽しんでいてはいけませんね。
 では早速、退魔師シオンの受胎式を始めましょう!」

「があああぁ…!や゛、や゛め゛で…くだざい゛!ごわれで…。」

「ご心配なく!貴方の肉体は淫紋の加護で守られていますから。
 例え、その腹が破れても命に別状はありませんので。
 さぁ、ペースアップいきますよー。」

「や゛、や゛め゛…。ぐおぉ…!ぎゃ…!ひぎぃ…!がはぁ…!
 うっ…、この…!やめ…。はうぅん♥」

「どうです?
 この破壊的な挿入でも快楽を感じられる淫紋の効果は素晴らしいでしょう!」

「ち、違います…!私は退魔師っ!妖魔に何て負けたり…。ふわぁ♥…ん♥。」

「さてお互いに高まってきたところで、私もお返しをしなければいけませんね。
 さぁシオン!私の愛が詰まったラブザーメン沢山受け取って下さい!」

「だ、ダメですうぅぅぅ!い、いま中に出されてしまったら…。
 あなたの赤ちゃん、絶対孕んでしまいますぅぅ!
 退魔師が妖魔の赤ちゃんを産むなんて…。
 そんな、そんなの絶対ダメなのにぃ…!
 何で…何で想像しただけで気持ちいいのおおおぉ♥♥♥」

tentaclems_006.png

ビュルルルルッピュビュルビュルルルルっ♥

「イグぅ!妖魔に種付けされでるのにイッぢゃううううう♥
 妖魔ザーメンが私の大切な場所に次々押し入ってぐるううぅ♥
 退魔の名門、陽宮家の跡取りを産む場所がな゛ぐなっぢゃううう♥
 あぁ…ダメェ!私のお姫様卵子、逃げでえええぇ!
 嫌あぁぁぁ!姫様、ザーメン槍で串刺しにされちゃっりゅううう♥
 あぁ…姫様、妖魔受精卵に悪堕ちしちゃったのぉぉぉ♥」
………。
……。
…。

tentaclems_007.png

「はぁ…はぁ…。これで満足ですか…。」

「…。驚きました!淫紋を施された上にあれほどの陵辱を耐えきるとは。
 でも御覧なさい。あなたの処女穴はいまや無残に開ききっている。
 そして、あなたはもう私の種で妖魔を身籠っているのですよ。」

「それがどうしました?私は退魔師。あなた達、妖魔を討ち滅ぼす者!
 例えこの身をどんなに汚されようと、あなた達には屈しません!」

「……。ぐにゅにゅにゅっ!
 失礼しました。シオン、あなたを見くびっていたようです…。」

tentaclems_008.png

「退魔師一人を堕とせないとなっては妖魔の名折れですからね…。
 申し訳ありませんが、ここであなたには絶対に堕ちていただきますよ。」

「ですが…。私もあなたには絶対に負けません♥
 必ずあなたを討ち取って見せます♥」

おわり
変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン 退魔師綾乃 Ambrosia アンブロシア テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間- 戦乱のヘキサ アユラクライシス! -少女異聞録- ナイトメアガールズ ナイトテール Lilitales -リリテイルズ- プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ 赤首の闘技場 - 堕ちモノRPG - 聖騎士ルヴィリアス ロールディアの翼 ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel- MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ サキュバスネスト 薬と魔法のミーリエル Evening Starter Magica 妖狐淫刀 Jumble Jokers 風紀剣士アサギ 紋章騎士ノルド ~ケガレの紋章編~ ハルウル 退魔巫女遊戯 紅獄の剣士ティーナ プロナント・シンフォニー salvation1.07 討魔の乙女 ロマンス・オブ・ファンタジー 虚魂剣ラムダネロス リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~
[ 2017/02/19 21:19 ] ゲーム制作 | TB(0) | CM(2)
この記事へのコメント
  1. アクク:2017/02/20(月)13:35:13 ID:BNp6kJSU
  2. 「ですが…。私もあなたには絶対に負けません♥
     必ずあなたを討ち取って見せます♥」

    嘘だ!!目が絶対ハートになってるぞ!!

  3. エロシンシ:2017/04/02(日)14:40:51 ID:-
  4. ええなぁ……(しみじみ)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL